禁煙成功を目指して禁煙方法と禁煙グッズ

禁煙・・・何度トライしても卒煙できないそんなあなたに気になる情報

サイトトップ > 禁煙 禁煙せずに止めるのです

禁煙 禁煙せずに止めるのです

毒を盛られて嬉しいですか?だったらお吸いなさい!老化はタバコで加速する!アンチエイジングの禁煙マニュアル

タバコは「禁煙」せずに簡単にやめることができるのです。

我慢の「禁煙」はお勧めしません。「禁煙」は一生、吸いたいのをガマンしなければなりません。

この先、一生、ガマン、ガマンの人生となってしまいます。

吸いたい気持ちが、無くなるわけではなく、ただただ意思の強さで、ガマンを強いる人生を送るのみです。

ここでのお勧めは、次の1本を吸わないということです。ガマンして吸わないのではなく、吸いたくなくなれば良いのです。簡単ですね。

タバコを吸う前のあなたに戻ることです。これからは、ノンスモーカーとして、あなたに生きていただきたいのです。あなたがノンスモーカーだった時のことを、思い出してみてください。タバコをやめるために最も重要なポイントそれは「禁煙」しないということです。

そして、マニュアルを読むだけで、禁煙しないでタバコをやめることができるのです。このマニュアルを読むだけで、あなたもタバコをきっぱりやめることができます。あなたがタバコをやめた時の状態は、ノンスモーカーの状態です。タバコを吸いたいと思うことはありませんし、吸いたいのをガマンする必要もありません。むしろ、タバコの匂いが嫌いになります。喫煙者の口臭やタバコの臭いに吐き気がします。喫煙者が哀れに見えます。このマニュアルが、あなたをノンスモーカーの状態に導いていきます。

あなたは、いつでも変わることができる。もし、あなたが心から望むのなら、その方法の全てを、このマニュアルで知ることができます。

>> 続きはこちら


禁煙の成功情報一覧


inserted by FC2 system