禁煙成功を目指して禁煙方法と禁煙グッズ

禁煙・・・何度トライしても卒煙できないそんなあなたに気になる情報

サイトトップ > 禁煙 我慢不要の禁煙術

禁煙 我慢不要の禁煙術

何度も断念、禁煙でお悩みの方への簡単禁煙マニュアル「我慢いらずの禁煙法」

禁煙方法、意志が弱い人ほど禁煙が上手くできます。

実はニコチンの禁断症状は意外に軽いのです。誰でもやり過ごせる程度です。にも関わらず、禁煙をはじめた途端タバコが気になりだし次第に頭の中がタバコのことで一杯に。



タバコの事が頭から離れず何事とにも集中できないで、イライラする。「タバコが吸いたい」。こんな事ことになってしまいます。

これはタバコの禁断症状ばかりではありません。あなたの心が作った「幻想(思い込み)」がそうさせているのです。しかもその幻想はタバコによって作られているのです。

タバコが「うまい」タバコを吸うと「リラックス出来る」「集中出来る」と思っていませんか。信じられないかもしれませんが、実はこれは全てがタバコにそう思いこまされているのです。

本当はタバコはうまくなんてありません。タバコなんかなくても集中もリラックスも出来ます。

でもタバコがあなたに悪さをして、タバコは「うまい」「リラックス出来る」「集中できる」・・・と思いこませているのです。あなたはすっかりタバコにだまされているわけです。あなたがタバコにだまされている事実はいくら説明してもあなたは信じられないかもしれませんが、まぎれもない事実です。

あなたはタバコを自分の意志で吸っているのですか?

ほとんど人はタバコを自分の意志で吸っていると思っています。が、実は「タバコに吸わされている」のです。「え〜、そんな馬鹿な。ありえない。タバコは自分の意志で吸っている」とあなたは思うかもしれません。でも本当にタバコに吸わされているのです。そしてそれがあたかも自分の意志で吸っているように思いこまされています。それでももし、たばこは自分の意志で吸っていると言うなら、こんなに悩まず簡単にやめる事が出来ますよね。。。このほかにもタバコの悪さをあげたらきりがありません。

「タバコが吸いたくて我慢できない!」イライラして気が狂いそうになる。こんな強いタバコへの執着心をガマンせずに禁煙をすることなんて出来るでしょうか?
実は、意外に拍子抜けするほど簡単に出来てしまうのです。禁煙を邪魔しているのはあなたの心の中にある「タバコの幻想」です。しかもそれはタバコによって作られたもの。「タバコの幻想」がなくなれば、あなたの頭の中がタバコに支配されることもありません。

「タバコが吸いたい」と思わないのですからガマンすることもありません。タバコによって作られた「幻想」は元々無いもの、元々無いものなのですから無くすことは簡単にできるのです。これを知らずに禁煙するからガマンしたり、禁煙グッズに頼りあげくの果てには喫煙者に逆戻りを繰り返してしまうのです。

あなたは「気が狂うほどタバコが吸いたい」のをガマンしているのにそれを無くすことなんかそう簡単にできるわけないないと思っていますか。ところで「可愛さ余って憎さ百倍」と言うことわざをご存じですか。人一倍可愛がっていた者が、ちょっとしたことで憎くなりその憎しみも百倍になる、たとえです。「人一倍好きな物が一瞬で嫌いになる」実はこんな事は人間の心理を理解しているなら簡単に起こせます。タバコへの執着心の強いあなたなら「一瞬でタバコが嫌いになる」事もあります。しかもその思いが深いほど憎さも百倍になるかもしれません。

禁煙はそのメカニズムを知り対処するなら、思いの他簡単にガマンをすることなく禁煙は実現できます。しかも3ヶ月、半年禁煙できたと言うのではなく、一生続く禁煙が実現できるのです。その方法を体系的にマニュアルにまとめました。

このマニュアルは非常にシンプルで簡単です。一時間もあれば全て読み終えられる内容です。しかし内容は濃厚です。読み進めていくうちにあなたの中に何か変化が感じられるかもしれません。それはタバコへに怒りだったり嫌悪感かもしれません。そして読み終わった時には、そのまま禁煙に突入することも出来ます。

>> 続きはこちら


禁煙の成功情報 その2一覧


inserted by FC2 system