禁煙成功を目指して禁煙方法と禁煙グッズ

禁煙・・・何度トライしても卒煙できないそんなあなたに気になる情報

サイトトップ > 禁煙 10日間禁煙法

禁煙 10日間禁煙法

さらば タスポン君 タバコは10日で 苦もなく やめられる! 誰でも、やさしくできる 10日間禁煙法

◎ひととき延ばし(そのとき逃れ)&節煙の方策
タバコの喫煙本数を減らすためには、やはり吸いたい衝動を我慢する必要があります。 我慢の仕方を工夫して時間を延ばす“ひととき延ばし”、別名“そのとき逃れ”の戦法をとります。 これは「禁煙」という圧迫感を和らげるメリットがあります。 この圧迫感は復活し、失敗につながる恐れもあります。

このために、タバコを吸うときの嫌なこと(体験)を蓄積します。 吸いたいという衝動に対処するとき、この嫌なことを思い出して“ひととき延ばし”をします。
本マニュアルのベースとなる考え方で、禁煙成功後の吸いたいときの衝動にも対処できます。


◎別の人格者の設定
あなたとは別の人格者がタバコを吸う実行者である、という設定をします。
すなわち“あなた”は命令者としての人格を有し、この”実行者”とお互いに会話するのです。 あなたの身中には確かにあなたの意思に反し、タバコに火をつける別の人格者がいます。

あなたはこの人格者に指示を出し、喫煙の行為をコントロールしてください。 この設定はおそらく実体を表しているものと考えます。 あなたから見てこの方法は何かと都合がよろしいのです。

この別人格者を ”タスポン君”(Taspo'n) と命名します。

「最初の一吹きで満足」と合わせて、この三つが本マニュアルの柱です。 あなたはこのことを理解して、マニュアルを読み進めるようにしてください。
禁煙の進め方
節煙による方法  ; 本数を順次減らし、ゼロにする → その結果が「禁煙」とします。
喫煙本数の減少方法; “ひととき延ばし”の手法を利用します。
一気に2分の1〜3分の1へ減少
節煙 ;タバコを瞬間的に火消しし、再利用します。 ケチケチ作戦です。 本数減少により達成感が得られ、目標が立てやすくなります。
禁煙 ;1本ずつ減らします → 10日後に喫煙本数を0とすることを目標として取り掛かります。 “ひととき延ばし”で進めていくと、無理をしないでも目標に到達することが可能となります。
必要経費 ;あると役立つお奨め道具;
本作戦で使用する小道具はわずかに、次のようなものです。
瞬間火消し壷;100円ショップで購入、105円。
携帯用灰皿 ;100円ショップで購入、105円。
瞬間火消し壷
他に必要なものはありません。
ニコチン・パッチ、ガム等も特に必要としません。 本マニュアルで記載する方法では対処できないほど強度の喫煙者の方はご自分の医者とご相談の上でお試しになってもかまいません。本マニュアルではニコチン・パッチ、ガムは扱っていません。
自分の意志を自分でコントロールして節煙のゴールである禁煙に到達しようという方策です。
修行僧のように滝に打たれる必要もありません。
好き、嫌いといった日常的な行動を目的に合わせて、マインド・コントロールしようということです。 今回は、節煙〜禁煙に焦点をあわせてください。
そのためには、できるだけメモをとっておき、自分の心のコントロールに役立てましょう。
この行為は禁煙後のフォロー時にも有効な方法です。


>> 続きはこちら


ByeBye-Tobaco

私自身が、1日平均2.5箱を吸うヘビースモーカーだったのです。

その私を含めて、ヘビースモーカーだったナース達もタバコの呪縛から解放されたのです。

もし、あなたが『禁煙したい。』とお考えなら御一読ください。(48時間あれば大丈夫) 

ナースに限らず、交際相手にノンスモーカーを求める女性は増え続けています。また、社会的にも喫煙者は自己管理の出来ない人として出世から外される企業も増えています。

まだ、あなたはタバコを吸える場所を探してウロウロしますか?もう、スモーク難民から卒業してください。

素晴らしい未来は、あなたが自分で得られるのです。読んだらすぐに実行できます。48時間後の貴方は変わっています。


>> 続きはこちら




禁煙の成功情報 その2一覧


inserted by FC2 system